LoliMIKU461の日記

たぶんゲーム系

千葉県&神奈川県旅行(聖地巡礼をかねて)

少し前ですが、友人二人と神奈川と千葉に旅行に行って来ました。

私は岐阜に住んでいますので、自家用車で片道五時間半くらいで

神奈川まで行くことができ、今では新東名のおかげで楽に行く事

ができます。

 今回の舞台はFAVORITEのゲーム、いろとりどりのセカイ、

ヒカリの聖地です。

 まずは神奈川県の江ノ島の商店街。

f:id:LoliMIKU461:20151211211916j:plain

真紅と二人して歩きたいスポットナンバー1ですね。早朝なので人が少なかったですが

写真を撮るスポットはもう少し後ろでした・・・後で見てちょこっと後悔。

 

 続いてはこちら。海辺の道です。

f:id:LoliMIKU461:20151211211930j:plain

天気がちょこっと残念ですが、まぁこういうのもありかと。こちらはかなりいい角度で

撮れてると思います。車での移動ですので通り過ぎないように、事前の情報を元に目印

の家を目指し、宿から車で走ること30分くらいだったかな?この写真が撮れただけでもこの旅行は満足でした。

 

今回の旅行で泊まった旅館、旬彩の宿 緑水亭。

f:id:LoliMIKU461:20151211212653j:plain

料理の写真しか撮ってなかったのでとりあえずお品書きでも。料理も部屋も温泉もとてもよかったです。何より落ち着いた雰囲気で旅館全体がとても居心地がよかったです。

 

今回の旅行は、天候に恵まれずちょっと残念でしたが、それを補うほどいい旅館と、行った先で食べた料理、風景がとてもきれいでとても充実した旅行でした。

 また行きたい!

 

おまけ

 

上記と同じ作品の金沢の東茶屋町

f:id:LoliMIKU461:20151211211949j:plain

蓮ちゃんprpr