LoliMIKU461の日記

たぶんゲーム系

PCゲーム(R-18)

 

お元気してますか。

風邪を引いてしまい暇で仕方ないので色々なゲームをやってます。

今回はお子様お断りです。ご注意ください。

 =======================================

さて、まずはこちら<NEKOPARA.Vol.1>steamでも配信されてますね。

f:id:LoliMIKU461:20151212123435p:plain元々は同人の<NEKO WORKs>から発売されているR-18ソフトです。

steamでは販売されてから、海外兄貴達御用達ソフトになったようですね。

 私はR-18を買うか迷って結局買ってない所にsteamでセールでかなり安かったので

Itakeshi氏に買ってーと冗談で言ったらブログを書くことを条件に手に入れたのでした。

 絵も綺麗だし、キャラもとてもかわいい!。そして動きます。最近のADVは凄い!

 個人的な趣味ですが。右の子が好きです。バニラかわいい。もちろんショコラもかわいいよー!

 余談ですが、うちにも猫が2匹いて、一匹は貰いネコでもう一匹は捨て猫です。まだ生まれて2~3ヶ月くらいだと思いますが、家の近くに農機具小屋があり、そこで鳴き声が聞こえたのですが発見できず。おそらく私から逃げたと思います。2~3日後に私のお爺さんが子猫が家に住み着いているらしいとの事で、家のネコ用餌を外に置いて観察すると、食べに来たそうです。まだ子猫で親も居ないので飼う事に。家に上がり込んで来るので捕まえるのは簡単でした。

 既に一匹オス猫を飼っているのですが、既に9歳くらいと人間で言う50代。そこに元気な子猫が着たもんだからもうジャレて苦労してました。(猫が)

 その捨て猫も白い毛並みやし、この子の名前貰おうかな。バニラかわいいー!

 =======================================

続いてこちら!

<KISS>から発売中の<カスタムメイド3D2>です。

前作から引き続き、女の子の着せ替えから、あんな事やこんな事を楽しむゲームです。

何より今作ではモデルのテクスチャから3Dモデルから綺麗に仕上がってます。前作を

やってる人なら綺麗になって驚くはずです。

 

      >>ここからは思いっきり趣味の世界になります。<<

 

好きにパーツのパラメータを弄り、自分好みのキャラクターを作って行くのがこのゲームの楽しい所で、私もそうですがキャラ作りに拘り始めるとキリがありません。既に何時間費やしたか・・・DLCもあるのでね、お金沢山使えるね!

 

作ったキャラは必然的に愛着が沸いてきますよね。紹介したくなるんですよ。必然的に

キャラ名:和泉 雪

身長:151 体重:46

B:73(A)W:56 H:75

f:id:LoliMIKU461:20151212130147p:plain

私が作った最初のキャラです。貧乳好きですハイ。和泉 雪という名前ですが、雪みたいに白い髪だから雪、和泉というのはお隣の県に和泉村という集落があるのでそこから。豪雪地帯やしね。大阪の和泉じゃないからね!

また、現実にもこれ位の容姿の人居そうと勝手に思い作ってました。身長から体重BWHにかけてかなりリアルな数値だと思います。身長が151cmに対して体重が46kgなのも理由がありまして、それは各自お調べください。美容体系で一番良い数字なはずです。 はずです。(大事なことなので2回)

f:id:LoliMIKU461:20151212131219p:plainf:id:LoliMIKU461:20151212131314p:plain

f:id:LoliMIKU461:20151212131239p:plainf:id:LoliMIKU461:20151212131423p:plain

かわいい。自画自賛なんですが。個人的にはジト目とか困った顔とか好きなので、こういうゲームは面白いですねぇ!

まだまだ沢山この子のプリセットがありますが、又の機会にでも。

 =======================================

おまけ

 

紅い瞳に映るセカイサントラが出るんだって!FAVORITEさんありがとう!

 

また真紅とのアフター出してええんやで?FAVORITEさん!

 f:id:LoliMIKU461:20151212154125p:plain